2010年04月01日

ランチ

 一徳のシィちゃんです(*^^)v





以前から気になって行ってみたかった「ムーラン」さんへランチに

親方は辛いのが少々苦手&猫舌なので(笑)

辛味を抑えた坦々麺セットを注文

ランチ

そんなに辛くなかったけど、後から汗が出てきてました汗

私は海老マヨコース

ランチ

いろんなお野菜がいっぱいで美味しかった~

デザートもgood~ハート


時間が遅めだったので、同じ商売がら申し訳ないのと&早食い癖で(^_^;)

勢いよく食べて帰りました

今度はゆっくり楽しみたいと思います。。。

ムーランさん、遅がけに御免なさいm(__)m ごちそうさまでした~







Posted by 一徳のシィちゃん at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
 ムーランさん

こんにちわ!

いつも拝見させて頂いてます!
食べてみて人気があるの分かりました~
今度はゆっくりいきますね(^_-)-☆




korokoroさん

美味しかったですょ~

まずは大将と行って
次は私と行きましょ(^_-)-☆
Posted by 一徳 at 2010年04月02日 17:33
しぃちゃん、いいな~。私もムーランさんに行ってみたいと思っているけど、いつも駐車場は車でいっぱい。今度大将といってきます。
Posted by korokoro at 2010年04月02日 17:16
本日はご来店ありがとうございました。
ブログで、知り、びっくりいたしました。
いつもお世話になっております!

忙しい中、ご来店くださってありがとうございました。
こちらもブログアップさせてくださいね。

よろしくお願いします!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月01日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(3)