2011年01月23日

違うかな?

昨日 買ってもらったデジカメで

本日のご予約コース料理

撮りまくりました~(^_-)-☆

前のカメラと違うかな??

美味しさが伝わればいいな(^-^)


茶碗蒸し

違うかな?


お造り盛り合わせ

違うかな?


海老サラダ

違うかな?


焼き物

違うかな?


酢の物

違うかな?


お鍋

違うかな?


揚げ物

違うかな?


ご飯&潮汁&香物

違うかな?


デザート

違うかな?






明日は定休日

年明けから臨時が多くて

1カ月ぶりの月曜定休です






Posted by 一徳のシィちゃん at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
♪北風小僧のかんたろうさん

折角来て頂いたのに
申し訳ありませんでした
m(__)m
親方共々風邪でダウンしてました
(;_:)
もう元気になったので
また是非是非!
いらして下さいね!
待ってます!
(^-^)
Posted by 一徳 at 2011年02月02日 11:08
夜は臨時休業でしたか?
暗かったから、駐車場に入らずに帰ってきてしまったけど…。
どうしちゃったのかなあと思って・・・。インフルエンザもはやっているようだし、体に気をつけて。
Posted by 北風小僧のかんたろう at 2011年01月26日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違うかな?
    コメント(2)