2011年04月14日

おめでとう!


昨夜、幸せなカップルがご来店~♪

彼女のお父様が一徳の天丼ファンで

そばにいると福を頂けそうな、笑顔の素敵な方です

(*^。^*)

その紹介で、彼とお食事に来て下さいました

お話をしていたら、なんと(+o+)

明日(今日4月14日)入籍するとのこと!

独身最後の記念すべき夜に

一徳を選んで下さったことに感激☆

急遽、お祝いのお花をプレゼント♪

おめでとう!

偶然、昨日の休憩中に器を買っていて

めったに買わないピンクのバラに目にとまって思わず購入して

どう飾ろうかな~なんて思いながら

なんとなく優しい気持ちになってたのが

こんな形になりました(^-^)

予知ではないけど

まるで導かれるような感じ


素人の私が作ったものだけど気持ちはいっぱい込め込めハート


お二人とも喜んで下さいました

記念の一枚☆

おめでとう!


☆おめでとうございます☆

末長くお幸せに~!


















Posted by 一徳のシィちゃん at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!
    コメント(0)