2011年09月07日

シィちゃんの休日


日曜日から連休頂いて


親方は地元の方々と東京へ


シィちゃんは女子旅行へ行ってきました



んで、報告 (*^^)v



向かったのは伊豆


楽しみなイベントには必ず災害を呼ぶ?


Mちゃんと(笑)


雨にも負けず


まず到着したのは


修善寺 虹の郷


シィちゃんの休日


ここで陶芸をやってきたけど


出来上がりは約1ヶ月後。。。楽しみぃ~




お宿は、伊豆長岡


『湯めぐり 吉春』


シィちゃんの休日


お部屋は和


シィちゃんの休日


無料の貸切風呂が5つ

いろんな意味で

ご迷惑が掛かるので写せません(笑)




半懐石の部屋出し

シィちゃんの休日


シィちゃんの休日


長い夜をじっくり飲み語ろうと…


シィちゃんの休日


満腹食べても別腹っ


これ美味いょ~ポン酢味~


シィちゃんの休日


デザート??


チョコ中毒なMちゃんの必需品

シィちゃんの休日






ご飯 おかわりしちゃった


シィちゃんの休日

なんでかね~??


旅行の朝食って食べれちゃうんだょな~


(●^o^●)


2日目は伊豆高原


伊豆クラフトハウス


ガラスの小鉢作りました~


シィちゃんの休日


シィちゃんの休日


ちょっぴり狩野えいこう?似の優しいお兄さんの手解きで


完成したのが  ジャジャーーン!


シィちゃんの休日


らぶ注入な小鉢


限定1個なので割らないでね~…私(汗)



体験三昧な旅


ガラス美術館ではロウソク作って


シィちゃんの休日


一徳に飾ったよん(^_-)-☆




昼食は10数年前に一度来て


美味しかったな~と思い出して


備屋珈琲店


シィちゃんの休日


ここのピクルスで好き嫌いが一つ減った思い出のサラダ

シィちゃんの休日


ほほ肉トロッとろなビーフシチュー

シィちゃんの休日


もちろん!コーヒーも美味し

シィちゃんの休日


その後もチョロチョロしながら


伊豆を去り帰路へ


シィちゃんの休日


楽しかったな~~~~


感想を述べると長~~くなるので


今日はここまで。。。




お休みモードは終わり


今日からまたバリバリ頑張ります!

p(^^)q












Posted by 一徳のシィちゃん at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
♪korokoro mamaさん

はい!女子会旅行は楽しいです♪

親方から解放されて(笑)
楽しみました~(*^^)v

お宿もお安くgetしたから
体験三昧の充実したバカンスになりました

次回、来年が待遠しい。。。
Posted by 一徳 at 2011年09月08日 11:03
しぃちゃん、旅行いいなぁ~。しかも女子で~。絶対女子同士が楽しいよね。

ハートの器めちゃ可愛い~。
リフレッシュできて良かったね。
Posted by korokoro mama at 2011年09月08日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シィちゃんの休日
    コメント(2)