› 「旬彩 一徳」 女将シィちゃんのいっとく › ワコーさんで珈琲タイム

2014年09月18日

ワコーさんで珈琲タイム

暇じゃないのよ〜


舘山寺観光協会に検○セットを取りに行かなきゃいけなくて

時間まで浜名湖舘山寺らーめんカフェ ワコーさんで珈琲タイム



今日は風も気持ち良くて

いい感〜

エプロン姿だけど気分はセレブな午後?(笑)



(^_^)v



Posted by 一徳のシィちゃん at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
♪らーカフェさん

人生の先輩だなんて…
あまり変わらなくてよ〜
同じ○0代だから(笑)
ま、海千山千だから人生濃いけどね〜(爆笑)
微力ながら応援してるから
一緒に七転び八起き頑張りましょ!
お姉ちゃんでもよろしくてよ〜!
(^_^)v
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年09月19日 01:34
いつも忙しい日々に、特に今日は
お疲れの所、ありがとう御座います。
人生の先輩と語り合えて
本当に良かったです。
これからはシィちゃんじゃなくて姉さんと
呼ばせて頂きます。(笑)
忙しい中にも、たまにはコーヒー飲みながら
外の景色をのんびり眺めるのもいいもんですよね~。
今度、自分も一人でテラス席で自撮りして
たたずんで見ます。(笑)
Posted by らーカフェらーカフェ at 2014年09月19日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワコーさんで珈琲タイム
    コメント(2)