2010年02月07日

浅利


 一徳のシィちゃんです(*^^)v

昨日の寒さと一転、今日は日差しがポカポカで気持ち良い~

昨夜、あさりの酒蒸ししよーと箱開けたら

浅利

凄いこと~(+o+) 

浅利

メッチャ砂も吐いて、なんだかリラックスしてんのぉ~??みたいな(^_^;)

慌てて口を閉じたとこを、お酒で全開に!  美味しそうな酒蒸しになりました。。。

今年の浜名湖のあさりは抜群に美味しいですよ~!

身が大きくて味も濃い!

今年は豊漁なんかな~? そーいえば、牡蠣もでかかったっけ(~_~)


昨日写した太刀魚の塩焼き
浅利

見るからに身がホクホクっ!美味しそ~(●^o^●) みなさんペロっと食べてくれました~

飲むのがメインだったので、食事とゆーより つまみ&ボリュームってことで

メニューにはない串揚げ作りましたーー
浅利

予めご要望を伝えてくれれば、お寿司もできますよ。。。


今日はガーデンパークで「西区まつり」やってました
浅利

私は行ったことないので、ランチが終わってから ちょろっと覗きに…

村櫛のホリノさんが竹細工を作ってて、竹トンボくれました♪
浅利

利き腕によって羽が違うらしく、左利きの私は赤いテープをはったもの

帰ってから少し遊んだけど、結構高く飛んで楽しかった~(^-^)

昔の遊びっていいですね~。。。






Posted by 一徳のシィちゃん at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅利
    コメント(0)