2010年10月17日

必勝弁当?


今日は村櫛の運動会でした

村櫛では同年(同い年生まれ)対抗で

競技をするらしい(+o+)


そんな30数年生まれの方々から

必勝すべく????
(かもしれない(笑))

お弁当の御注文頂きました~

必勝弁当?

必勝弁当?

心を込めて作ったので

良い成績が収められてると嬉しいな~

報告&感想が楽しみですおすまし





Posted by 一徳のシィちゃん at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
♪korokoroさん

S村さん達喜んでくれたかな~
報告楽しみにしてるとこです
(ワクワク)

今の冷凍食品は意外と美味しいから
忙しいママさん達には大事な助っ人
なんでしょうね~

でも、お店のお弁当は手作りがいいですよね
手間はかかるけど食べる側を思えば
手抜きは出来ないですよ

手間と内容のサービス
儲けはほとんどありませんが(汗)
一徳を選んで下さったことに感謝です
m(__)m

母としてはどこかに愛を込めたいもの
それが食って 素晴らしいことですよ!

きっとお子さん達も感謝してますよ!

愛は伝わる!と信じてます(*^^)v
Posted by 一徳 at 2010年10月19日 11:22
しぃちゃんへ

心のこもった必勝弁当は嬉しいものです。

私たちのような仕事をしてると冷凍食品のカタログを見る事が多々有り、今日の我が同年のお弁当はオンパレードでした。値段もなんとな~くわかってしまうので、悲しくなります。


利益と効率を考えると分からないわけないのですが…。

子供たちのお弁当を見ても、チン料理が多いらしいのです。お母さんも朝忙しく働きに行ってますから。

うちの娘たちはチンは、入れないでお母さんの料理がいいとおだててくれるので頑張っています。

本当は女の子なので自分たちで作って欲しいけど夕飯は娘たちに作ってもらうので朝ぐらいと甘い母親です。
Posted by Korokoro at 2010年10月18日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必勝弁当?
    コメント(2)