2010年10月26日

夕べ


昨夜、舘山寺にある

ラーメン&カフェ ワコー さんで

津軽三味線の夕べ

が開催され、行ってきました~

夕べ

湖沿いに作られているデッキで野外三味線

始まる前まで雨がパラパラしていたのでブルーシートがちょっと邪魔ですが

とても盛り上がってました(*^。^*)

春・夏・秋と開催予定だそうなので、来年の春また行きたいと思います。。。






Posted by 一徳のシィちゃん at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
♪森の木さん

一生懸命稽古したのを披露出来るのは
素敵なことですょね!
折角の津軽三味線
「津軽じょんがら」好きなので
べべべん!とやって頂ける日を
楽しみにしています(^-^)

是非!お店にも来て下さいね!
お待ちしております
m(__)m
Posted by 一徳 at 2010年11月09日 17:30
今晩は~

三味線のメンバーの一人です。
先日は生憎の天気のなか、
聞いてくださって有り難うございました。
おかげさまで盛りあがって
とっても楽しいライブでした♪
次回も来てくださるなんて
嬉しいかぎりです。
もっといい演奏を聞いていただけるように
お稽古がんばりますね♪
一徳さんのお料理
美味しそうで絶対食べたくなりました。
お店もおしゃれな感じで
絶対行きたい!です。
Posted by 森の木森の木 at 2010年11月09日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べ
    コメント(2)