2011年01月06日

☆感謝☆


元旦より沢山のお客様

御予約&御来店

誠にありがとうございました!!


怒涛のような日々で

疲労困憊ですが(汗)

新年から一徳に来て頂けて

感謝☆感謝

でございます

m(__)m


やっとパソコンにむかうことができました

忙しい中、写せた分アップします(^-^)


元旦の米寿祝いでの鯛

☆感謝☆

金色のちゃんちゃんこ着たおじいちゃまを囲んで

素晴らしい宴でした(*^。^*)


前菜もお祝いバージョンで☆

☆感謝☆



幸せのお裾分けで

20年振りくらいの「お年玉」頂きました~(喜)

☆感謝☆

おめでとうございます!&ありがとうございます!




寿司&折りの御注文もありました

☆感謝☆

御自宅で集まるけど、お料理は食べたいので…と

(営業前のお届けだったので、急いでて(汗)折り弁当の写真取り忘れました…)

とても喜んで頂けました~(*^。^*)



お年賀も頂きました~

☆感謝☆





会社も学校も始まりましたね~

でもすぐに週末連休があります

一徳は10日祝日・月曜日

営業します!













Posted by 一徳のシィちゃん at 11:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感謝☆
    コメント(0)