2011年01月13日

参拝


昨日、今年初めてのお休み

豊川稲荷へ初詣行ってきました

参拝

露店は休業が結構あったんですが

参拝客は意外と多かったです(^-^)


今年のお飾りは

造船所の息子らしく?

船型にしました~

参拝


今年も一年宜しくお願い致します

m(__)m



帰りは恒例の?

えびせん共和国へ

参拝

全種類のおせんべいが試食出来るので

気に入ったのが選べます

そしてお腹も膨れます(笑)

参拝

ここの烏賊の姿焼が美味しいんです

(今回は断念しました)




夜はK様と楽しい食事会で盛り上がりキラキラ

元気パワーも頂いて

今日からまた張り切って頑張りますっ力こぶ





Posted by 一徳のシィちゃん at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参拝
    コメント(0)