2011年03月12日

昨夜の宴


地震恐いですね

映画のシーンのように、悪夢が現実に起ってる

想像もつかない状態だけど

被災地は停電してるから

もっと情報わからなくて厳しいはず…

胸が痛みます。


村櫛も海に囲まれてますが

避難勧告もなく、穏やかです

名古屋の兄弟や掛川の友達からも

心配の電話もらいました

ありがとう!

昨日も今日も元気に仕事してます。



昨夜のお客様も不安の中ご来店下さったと思います

「村櫛は大丈夫ですよ!」

で 予定通り宴となりました(^-^)
 

別注のお造り盛り合わせ

昨夜の宴

お刺身嫌いなお子様も沢山食べてくれました~


揚げ物

昨夜の宴

春野菜の天ぷらと手作りの海老真丈揚げ


どのお料理も綺麗に召し上がって下さって

入荷した沢山の果実酒も楽しんで頂いて

ありがとうございました 

m(__)m








Posted by 一徳のシィちゃん at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の宴
    コメント(0)