2011年12月09日

外国の方にも


昨夜はT様が


大切な方に美味しいものを 


と一徳を選んで下さり


有名なマエストロ様を連れて来て下さいました



外国の方のお口に合うかな…


ちょっと心配もしながら


コース料理



先付け   牡蠣白子ポン酢

外国の方にも

いきなり絶賛☆


前菜

外国の方にも


お造り盛り合わせ

外国の方にも

「今来日の中で一番美味しい♪」 と日本酒もすすみました~

もちメジマグロ 食べてもらえて良かったぁ~(^-^)


白子入り茶碗蒸し

外国の方にも


白川風干し

外国の方にも


寄せ鍋

外国の方にも


桜エビかき揚げ

外国の方にも


かき蒲焼きごはん

外国の方にも


柿と蜜入り林檎

外国の方にも


全てきれいに召し上がって下さいました


日本は沖縄以外 全て行かれたらしく


かなりの日本通☆


偶然にも好きな果物が柿だったので


最後の最後まで堪能して頂けました☆


凄く喜んで頂けたのが


もの凄く嬉しい!


T様の感謝の言葉 (喜)


こちらこそお役に立てて良かったです!


一徳を選んで下さって感謝です☆
















Posted by 一徳のシィちゃん at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国の方にも
    コメント(0)