2011年12月30日

生黄瀬戸ロール


いつもは夜にご来店下さる


常連のk様


今日はご家族と共にランチに


お土産も持って来てくれました(^-^)



生黄瀬戸ロール

生黄瀬戸ロール

生黄瀬戸ロール


包丁を入れるとスポンジが崩れてしまうくらい柔らかく


柔らかいカスタードクリームと生クリーム


まるでシュークリームの中身


ふわふわで優しい甘さで


絶品!!!


一本食べれちゃうかも!?(●^o^●)




K様の地元、瀬戸にある アキ クマザワさん


焼きあがり時間狙って、行列も並んで


「シィちゃんに☆」 って


嬉しすぎぃ~~~~~\(~o~)/


今年最後の営業日に幸せになりました♪


k様、ありがとうございました☆


来年も宜しくお願い致します!






元気が出たシィちゃんは お花をいけました

(*^^)v

生黄瀬戸ロール

















Posted by 一徳のシィちゃん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
♪チルトMAXさん

めっちゃめちゃ美味しかったぁ~!
分けてあげたかったけど
「早急にお食べ下さい」
だったので私が責任もちました(笑)

うどん楽しみですね~
讃岐うどんは美味い!
いいなぁ~
旅行もいいなぁ~

気を付けて
楽しんで来て下さいね!
よいお年を~
(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2011年12月31日 20:41
ロールケーキ美味しそうぉ~♪

いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ。

僕は年末年始と麺づくし予定なので・・・

間違いなく体重増加するだろうなぁ(汗)
Posted by チルトMAX at 2011年12月30日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生黄瀬戸ロール
    コメント(2)