2012年01月22日

女子会


一徳のパートさん達が、他のパート仲間さんと


一徳で女子会


女子会


女子会


女子会


配膳をしてて、食べたいものがいっぱいあって


ゆっくりお客様になって味わいたい って

(分かるわぁ~)

「海老サラダは絶対食べたい!」

「桜エビかき揚げも外せない」

「牡蠣蒲焼きごはん美味しいし~」


といろいろリクエスト頂きました



忙しくなってしまったので


写真は撮れなかったけど


堪能して頂きました

(*^^)v



お礼&お土産も頂きました♪

女子会


シンプルな感じが美味しそうです☆



親方もシィちゃんも 基本、甘党ではないのですが(汗)


甘いもののお土産が多くて


疲れを癒す 通り越えて


只の肥満ちゃんになりそうです


(●^o^●)


贅沢な悩み (^_^;)








Posted by 一徳のシィちゃん at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会
    コメント(0)