2012年02月09日

やっぱ違う


Hamazoブロガーさん

南浜名湖あそび隊 さんご来店♪

イチロー@二代目弁天小僧さんはプロカメラマン


美味しそうに写してくれた 一徳にて をポチっとご覧くださいニコニコ


ちなみに…


シィちゃんが撮った、本日の賄い

やっぱ違う

デジカメと私の腕では限界だwww



やっぱプロは違うなぁ~~☆


技術もないのにレフが欲しくなってしまった(汗)

(*^^)v





Posted by 一徳のシィちゃん at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
♪チルトMAXさん

お久ぶりっ(^O^)/

4月まで…(+o+)
ブログ更新も無いから
忙しいんだと心配してました

インフルも流行ってるから
体に気を付けて下さいねっ

無い首を長くして(笑)
待ってますね~
(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2012年02月10日 17:11
ご無沙汰です♪

一徳さんの美味しい料理の数々を
食べれる方々が羨ましい・・

僕は次の休みが・・・4月なので・・・

全然外食出来ません(泣)

また春になったら美味しい料理を
堪能しに行きますねっ♪
Posted by チルトMAX at 2012年02月10日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ違う
    コメント(2)