2012年08月22日

シィちゃんの休日

行ってきました 浜名湖レジャー


Mちゃんと、その息子っち


「宿題終わらせたら遊ぶよ」の約束を守り


頑張って宿題をやり遂げたYくんと


まずは浜名湖パルパル


シィちゃんの休日

メガコースター乗ったけど、絶叫系は苦手なので(Y君)


お子ちゃま系をご堪能 (^-^)


猛暑の中でも子供は元気です (^_^;)





泊まりは エクシブ浜名湖


な・なんと! スーパーすぅいーとぉ~~~


ジャグジー付きでございます(贅沢ぅ)


シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

お風呂大好きY君は、帰るまでに4回入ってました(凄)


ポケモン達の遊び場も出来たようで


気分はセレブなお坊っちゃま(笑)

シィちゃんの休日


夕食は中華

シィちゃんの休日

大好きな龍に囲まれてテンション上がりっぱなしな小3と

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

食べまくってきました

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

いっぱい頼んだけど、途中から写すより飲む食うに専念(笑)



朝食はイタリアン

シィちゃんの休日

滅多に使わないんだろう

この無駄にも思える空間が贅沢なんだな~

シィちゃんの休日

朝から食欲モリモリ

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日


名残惜しいジャグジー

最後にガウンを着ちゃって

なんちゃってセレブぅ~

シィちゃんの休日

楽しい一夜を心に刻み


浜名湖レジャー2日目


お子様仕様 ベタに行きま~す


うなぎパイ工場

シィちゃんの休日

どデカ!

シィちゃんの休日

焼きたて食べてみたいww

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日




ウォット

シィちゃんの休日

偶然のラッキー♪無料でした

シィちゃんの休日

この小さな水族館が小学生には満足なようでした

シィちゃんの休日

大好きなサメに夢中

シィちゃんの休日

魚とのふれあい

シィちゃんの休日

シィちゃんの休日

この後、昼食がてら 志都呂イオンに寄り

そこでもプチ水族館のサメと戯れ

満足な浜名湖レジャーになったようです

(^-^)







チビっこ達の体力について行くのは大変っ


母親凄い!って実感したわ~


正直 疲れちゃったけど(汗)


喜ぶ姿で帳消しよんっ


また来年も企画して連れて行こうと密かに計画中。。。






私  子供いなくて良かった


いたら毎日ブログは子供ネタになるわ(笑)



私ごとネタに目を通して頂いてありがとうございます。。。



(*^^)v












Posted by 一徳のシィちゃん at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
♪さくぞうさん

楽しかったね~
来年はどこ行こう??

の前に女子旅行も計画しなきゃっっ
(*^^)v
Posted by 一徳 at 2012年08月23日 10:53
「浜松」って最高だよね
(≧∇≦)

楽しい夏休みになったよ~。

また行こうね。

絶叫系はなしだけどっ

\(☆o☆)/
Posted by さくぞう at 2012年08月23日 03:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シィちゃんの休日
    コメント(2)