› 「旬彩 一徳」 女将シィちゃんのいっとく › 日本・浜名湖に帰ったら

2012年08月26日

日本・浜名湖に帰ったら


はまぞうブロガーさんでお客様の

hangfive73の日記 さん

5月からロンドン生活が始まり

いよいよ家族と共に浜名湖を後にすることになり

久々の帰国&暫くの出国

で、

一徳のお造りとオードブルをご注文頂きました


日本・浜名湖に帰ったら

マグロは海外でも食べるところがあるだろうから

やっぱ 『カツオ食べさせたいよね~』

と仕入れました

浜名湖のたこや平目、近海ものも


日本・浜名湖に帰ったら

「唐揚げ入りで」 のリクエストと

ササガニも入れて



久しぶりの日本だから

食べたいものや行きたいとこがいっぱいの中

一徳を選んで頂いて 

お顔も見れて嬉しかったです!


今度はいつ会えるかな~

寂しいですが、体に気を付けて頑張って来て下さい!

戻ったらまた是非!寄って下さいね!

\(~o~)/



















タグ :浜名湖


Posted by 一徳のシィちゃん at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
♪hangfive73さん

喜んで頂けて良かったです☆

帰国の際は絶対お顔を見せて下さいね!

違う環境で ご家族も大変だと思いますが
体に気を付けて頑張って下さいね!

またお会いできるの楽しみに待ってます!

いってらっしゃい!\(~o~)/
Posted by 一徳一徳 at 2012年08月29日 11:14
こんにちは

こないだは美味しい料理ありがとうございました。

まさに読み通り、'今'の私の嗜好にぴったりの内容でした。

かつおを始め近海物のお刺身や、ササガニ、エビの唐揚げ、鳥の唐揚げ。

これだけ美味しいもの頂ければ、しばらくはロンドンでも頑張っていけそうです。

いつになるかわかりませんが、一時帰国の際には、お店で食事させて頂きたいと思います。
Posted by hangfive73hangfive73 at 2012年08月29日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本・浜名湖に帰ったら
    コメント(2)