› 「旬彩 一徳」 女将シィちゃんのいっとく › 舞阪祭りdeオードブル

2012年10月30日

舞阪祭りdeオードブル


日曜、月曜と舞阪祭りがありました


毎年ご注文下さる常連様から


噂を聞いて ご注文下さった方から


今年はまた数も増えて


一徳のオードブルが舞阪祭りに増えましたぁ


舞阪祭りdeオードブル


舞阪祭りdeオードブル


舞阪祭りdeオードブル


舞阪祭りdeオードブル


…ぶっちゃけ ハッキリ言って儲けはありません…


でも毎年楽しみにして下ってるし


今回初の方々も凄く喜んでくださったので


お休み返上でも頑張っちゃうんです





舞阪祭りは 毎年旧暦で行うので


曜日は様々


でも必ず大安の満月


凄いよね


今年は日曜日が雨でしたが


昨日の月曜 本祭りは最高のお天気でした


大漁を祈願する祭りでもあるので


港の船には大漁旗が掲げられ 圧巻


舞阪の町並みは祭り一色の


窓開けっ放しのウェルカム状態


配達の親方も 『一杯飲んでけ~』と


沢山誘われましたが、運転もあるので


後ろ髪をひかれる思いで仕事に戻りました


今度はゆっくり伝統の舞阪祭りを観賞したいな~




(*^^)v




Posted by 一徳のシィちゃん at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
♪ぺこちゃんさん

突然の出没でびっくりさせて御免なさい(笑)

またゆっくり伺いたいと思います

村櫛にも来て下さいね!

待ってま~す!

&これからもヨロシクです!

(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2012年10月30日 17:46
いつも美味しそうですね~♪

昨夜はご来店ありがとうございました~♡

私達もいつか伺ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ぺこちゃん at 2012年10月30日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪祭りdeオードブル
    コメント(2)