2013年02月26日

祝!

先週 連休を頂いて 大阪へ行ってきました


親方の大阪修業時代の先輩がご結婚され


遅ればせながらのサプライズのお祝い


祝!

祝!

祝!


久しぶりの 親父さんや女将さん


修業仲間との再会


話は尽きることなく


いっぱい笑って いっぱい話して 


めっちゃ飲んで(笑)


とっても楽しい宴となりました


なかなか集まることができないので


凄く貴重な時間




シィちゃん的には


相変わらずカッコいい素敵な親父さんと会え


会いたくて仕方なかった 楽しくて面白ろくて


尊敬し 大ファンになった女将さんと仲良くして頂き


最初の緊張はどこへやら(笑) で 


嬉しかったぁ~ (*^_^*)




また是非 何年か後に実現できますように。。




次の日


やっぱ大阪来たら お好み食べんとっ


でこちらへ


祝!

祝!

祝!

大雨でキャリーバックが濡れて 大変やったから

ゴミ袋を快く分けてくれ 助かりました

ちなみに月曜日でしたが 毎日おるんかな?

イケメンのお兄ちゃんでした♪ ありがとう!



海遊館行きを変更し 通天閣へ

祝!

祝!

祝!

祝!

祝!

初ビリケンさん 効果は如何?


皆さんにも幸運を と


小さいビリケンさんをレジに置いておくから


触ったってぇ~

祝!




(*^^)v












Posted by 一徳のシィちゃん at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!
    コメント(0)