2014年08月27日

食後の仕上げ

ってゆーか

寝る前に必ず食べる

アイス

私じゃなくて 親方がね

^^;

本日のアイスは



一番多いのはピノなんだけど

ローソンで見かけて買ってみた

上の部分にラムネがいっぱいで

シュワシュワ爽快

後は柚子味で終わりかと思いきや

たまにラムネ出没



美味しかったみたい

あっとゆーまに完食(笑)

そして爆睡(爆笑)

普段は甘いものを食べないけど

寝る前のアイスはやめられないらしい

子供か?!

イヤ子供なら怒られるよね〜

良い子の皆様はマネしないように(笑)

ちなみに私は良い子?なので

いまだマネしません、できません。


(^_^)v




Posted by 一徳のシィちゃん at 01:50│Comments(2)
この記事へのコメント
♪入妻さん

そうなんだ~
男子ってアイス好きなんですね(笑)
ま、確かにピノは美味しい。

小骨の多い鰯を骨まで食べれるので
私も大好きです
食べる直前に粉鰹をまぶしたりはしますが
臭み消しには梅干しとか生姜ですよね…
いいの思いついたらコッソリ教えて下さいね(笑)
(*^^)v
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年08月27日 17:12
恥ずかしながらオイラもアイスは大好きでPINOばっかり食べてました(笑)
ジョギングを再開してからはかなり減りましたが・・・

鰯の香梅煮いいですね。
青魚特有のにおいも梅干と一緒に炊けば上手いことなくなりますしね。
うちはトコトンまで煮込むので何か隠し味になるようなものはないかなぁと常々考えています。
Posted by 入妻入妻 at 2014年08月27日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食後の仕上げ
    コメント(2)