2011年01月22日

☆ぷれぜんと☆


親方から 約3カ月遅れの

誕生日プレゼント頂きました☆

☆ぷれぜんと☆

デジカメキラキラ

誕生日もクリスマスも正月も無く

仕事一筋だった私にご褒美です(*^^)v

とはいえ、仕事道具なんです(笑)


嬉しかったので

帰り道でまず一枚

☆ぷれぜんと☆


このカメラ、絵みたいな画像にもできるんだ

☆ぷれぜんと☆


頑張って使いこなし

親方の作った美味しい料理

がんがん写すからねっ~~(^_-)-☆








Posted by 一徳のシィちゃん at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
♪長良園さん

忙しい中、コメントありがとうございます!

面白いですよね~
一応、私の物なんだけど
なぜか親方が喜んでます
(^_^;)

今までもデジカメでしたよ
ちょい古めの

どんどん進化してくので
店員さんの説明なしでは
理解できません(汗)
Posted by 一徳 at 2011年01月23日 17:45
絵画風の加工、おもしろいですね(^^)

今まではケータイだったのですか?
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年01月23日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ぷれぜんと☆
    コメント(2)