2011年02月01日

回復


体調を崩してました。。。

「インフルエンザになったか~?」と

心配かけましたが

風邪です

でも、39.5度の熱が出て

しんどかった(涙)

予約があったので、週末から仕事復帰してたんですが

忙しさと辛さでパソコンに向かうことができませんでした

まだ咳と鼻声が残ってますが

心配してくれた方に

元気になりました!

無事 回復のご報告です!

バリバリ頑張りますので

宜しくお願い致します!

m(__)m





キョウコさんから、お見舞いで頂いた

ぷるみえ~るのプリン

回復

栄養たっプリンで元気回復(^-^)





30日日曜日は

親方の誕生日でした~くす玉


Kさんからの誕生日ケーキ

回復


キョウコさんからの誕生日ケーキ

回復


いくつになっても嬉しいものです

二つ並べて幸せの一枚

回復

嬉しそうな親方の顔も写しておけば良かった(笑)

何歳になったかは本人に直接聞いて下さいね(^_-)-☆

キラキラおめでとうございましたキラキラ






Posted by 一徳のシィちゃん at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
♪しいちゃんさん

はじめまして!

私もシィちゃんなので(*^^)v
親近感で覗いちゃいました~

お母様も甥&姪様もお誕生日でしたか~
凄いですね~!
もしかして、おしゃべりが好きですかね~?
親方は話好きです(^_^;)

なにかの縁ですね~
これからも宜しくです!
Posted by 一徳一徳 at 2011年02月04日 13:54
初めまして。足跡ありがとうございました。 

風邪大丈夫ですか? 
無理なさらないでくださいね。 
親方さんの誕生日おめでとうございました。 
私の母も 甥も 姪も1月30日が誕生日でした。 
当日母に手料理を届けようと煮物をしていたら 
うっかり法事に行かなくちゃいけない事に 
気が付いて大慌て…(汗) 
結局母の誕生日祝いはおあずけでした(^^ゞ 
そそっかしい自分 反省しております。
Posted by しいちゃん at 2011年02月03日 23:57
 ♪ キョウコさん

いつも有難うございます!
心配&お待たせしました~
(*^。^*)
プリン&ケーキ美味しかったです
また楽しみに待ってま~す
(*^^)v
Posted by 一徳 at 2011年02月01日 21:49
大変でしたねぇ一徳のブログ待っていましたよーこれから倒れる前にお休み取ってねお大事に昇君誕生日おめでとう
Posted by キョウコ at 2011年02月01日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復
    コメント(4)