2011年04月17日

天然セリ


セリ

天然セリ

春ですね~双葉

天然セリ

小鉢や前菜に

旬を味わって頂きたいです

(^-^)










昨日、名古屋から弟家族、甥っ子、姪っ子の

総勢10名で遊びに来てくれました(*^^)v

特別にお昼はお休みさせて頂いて

(ピンチヒッターパートのH子さんありがとう!)

長年の恒例行事となっている、イチゴ狩りに

今回はブログでお世話になっている

根本山の長良園さんイチゴ

シーズン終了していたのですが、無理を言って我儘を聞いて頂きました

ごめんなさい&ありがとうございます

m(__)m

天然セリ

この笑顔で美味しさがわかる(●^o^●)

天然セリ

服も顔もイチゴだらけに

お洒落ナナちゃんは、イチゴ狩り行くよ~と言ったら

押し入れからイチゴバッグを出してきてティシュを入れて準備

しかも、イチゴ狩りの時だけ使用して 後は別のバッグを持ってたびっくり

将来はコーディネーターか??(笑)

天然セリ

みんな無我夢中~

天然セリ

天然セリ

天然セリ

どれを食べたらいいか分からない位

全部 真っ赤なイチゴ

天然セリ

めっちゃ甘くて美味しかった~(*^。^*)


昼食は一徳で人気№1の天丼とカニクリームコロッケを堪能して


再び舘山寺に行って浜名湖パルパルへ

天然セリ

天然セリ

天然セリ

大人も子供も大はしゃぎでした\(~o~)/


私は夜の部があるので途中で帰りましたが

とっても充実して楽しかった~(*^^)v


長良園さん、美味しいイチゴをありがとうございます!

一徳・親方、お休みと美味しいお料理ご馳走様でした!















Posted by 一徳のシィちゃん at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然セリ
    コメント(0)