2011年04月15日

生ホタルイカ


今日は 富山産の生ホタルイカ入荷~

生ホタルイカ

綺麗☆

見るからに美味しそう~


もちろん!ゆでホタルイカもあります

酢味噌でおぬたも美味です(●^o^●)








親方のお友達の娘さんが吹奏楽をやっていて

今度 演奏会をやります

生ホタルイカ

浜松市立高等学校 第15回演奏会

4月23日土曜日

アクトシティ浜松 大ホール

開場17:00 開演17:30

入場料1000円 全席自由


一徳も協賛させて頂いたのでパンフに載ってます

生ホタルイカ


私シィちゃんも 中学の頃ちょろっと習ったことあります

クラリネットとトロンボーン

なので聞いてみたいのですが

土曜日は無理…



今の高校生凄いんですって(+o+)

しかもアクトは音響が良いから

お時間のある方、興味のある方

是非 どうぞ~(^_-)-☆








Posted by 一徳のシィちゃん at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ホタルイカ
    コメント(0)