2014年08月31日

おめでとう☆

今夜はおやかだの大将の誕生日祝いを兼ねて飲み&食事会



誕生日は2日だけど、日曜日しか時間が作れないからね

兄弟分の奥様から素敵なシャツと

心を込めたラブレター?!

大将が目を通した後

ホイっと私に…

代読させて頂きました

とっても気持ちが伝わって素敵な手紙

読んでる私の方か泣けちゃった…

ここら辺で同級生とかのことを

兄弟分って言うけど

あ〜これが本当の兄弟分と言える仲なんだな〜と感じました

とてつもなく驚異的な体力の大将ですが

ずっとずーっと元気でいて欲しいから

ほどほどで頑張ってね!


おめでとうございます!


お祝いの宴に一徳を選んで下さって

ありがとうございます!


あっ 食べたものはコレ





土瓶蒸しやあら煮、天ぷらも

お酒もいっぱい(笑)



*\(^o^)/*




Posted by 一徳のシィちゃん at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
♪おかだやさん

ホロ酔いですか〜?
まだ舘山寺行くかぁ〜って渥美さんの旦那さんを誘って断られてたけど(笑)
で、市場行っちゃうんだもんね〜
本当、人造人間だと思うわ!
ユーちゃんは人気者だから
大将との飲み会はまだまだ先になりそうね
とりあえず今日は優しくしてあげてね(笑)
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年09月01日 16:43
シィちゃん、ウチのオヤジ達お邪魔様でした!

ちょうど渥美さんの車が帰って来たところに出くわして、ほろ酔い気分で良いお酒だったなぁーっと、、、

翌朝は、ど早く起きて市場へ〜

いくら親でも…

ちょっとどうかしてるら?(爆)って思っちゃいますよ、、、

ほ〜んに、いつもお世話様で〜す!!

今度は、神さん?orみったか君?とお邪魔しま〜す!!
Posted by おかだやおかだや at 2014年09月01日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう☆
    コメント(2)