2014年09月01日

左利きの…5

一週間終わりました〜

今夜のS様も 最近、私のブログを見つけて

毎日書いてるね〜!

凄いことだし、いいことだよ〜!

と、褒めてくれて(照)

私の名前も憶えてくれました(喜)

嬉し恥ずかしですが

頑張って更新します!


で、

仕事終わりのお掃除

ん?



普段 気にせず使いまくってるココも!

わらかない?

ガスの閉めた状態



右〜!

そういえば、家庭用のガス台で

押して回すタイプも…

ちなみに私の家は押すだけでカチカチって点くから関係な〜い!

っと思ったら

火加減調整が…

ま、まぁ〜 大きな問題ではないけどね(笑)

意外とあるのよ 小さな左利きの不便が

最近は気にしてるから

見つけるとブログネタになって嬉しい

シィちゃんです(笑)


明日は定休日

体のメンテナンスしてきま〜す

…単に歯医者だけどね〜


おやすみなさい。。。


(^○^)




Posted by 一徳のシィちゃん at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左利きの…5
    コメント(0)