2014年09月17日

差し入れ♪

疲れきった状態で おかしなテンションだった私に愛の差し入れ♪

りんご♪ちゃんから♪



お陰で 最後まで頑張れて

楽しい時間を過ごせました!

ありがとう!!



BBQのお料理は写真撮り忘れたけど

アサリ酒蒸しとか

なんかいろいろあったな〜(笑)

塩味焼きそば



さらに〆は親方特製 関西風うどん

最後の方だからヨッパになって

写真はありませんが(苦笑)

絶品出汁に優しい味付け

天ぷらで出来たサクサクの天かすとネギ

シンプルだけど お腹いっぱいだけど

お出汁までするッと食べれちゃう

おかわりをする強者のお陰で?完売!



準備から すんごい大変で

施設のガスが故障して修理とゆうハプニングもあって どうなるかと思ったけど

皆、凄く喜んで楽しんでくれたから

嬉しかった!

また来年もやってね〜!って

みんな言ってくれたけど

多分、今年で最後にするつもりです(汗)

私の大好きな人達が集まってくれて

いっぱい笑って 幸せな時間でした

ありがとう!

また違う形で集まれるとイイな〜

♪───O(≧∇≦)O────♪








Posted by 一徳のシィちゃん at 09:57│Comments(3)
この記事へのコメント
♪ネムさん

ね〜!凄いでしょ!
仕入れも仕込みも人数確認も大変なんだけど
施設がね…まず掃除からやって配置、終わったら もちろん綺麗にして終わるんだけど
お高い使用料なのに直ぐ使えない状態からやるから疲れが半端ないのよ!
今回は特にいろいろ疲れきったから
最後でごめんなさいします(汗)
f^_^;

ん?地震??あった⁈
知らないの〜(苦笑)
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年09月18日 09:58
あ、そうそう、地震は大丈夫だったの?
Posted by ねむ at 2014年09月18日 06:37
はぁ~!あまりの素晴らしさに、ため息出ございます
親方、しぃーちゃん、お疲れ様でした~
お肉も、サラダの生春巻きも、天ぷらも…
凄すぎるBBQ…イヤイヤ、出張料理大会!
お天気で良かったね
参加できなかったのが、つくづく残念だったわ(/ _ ; )
うん、来年も是非、お願いしますよ〜m(_ _)m
Posted by ネム at 2014年09月18日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ♪
    コメント(3)