2014年09月19日

飛騨牛カルビ


昨夜のコースの一品

飛騨牛5等級カルビ



刺身でも食べれる特上を

サッと焼いて

お肉の甘みがジュワッと!


〆のご飯は

焼き秋刀魚ご飯



小骨も抜いてあるから

秋の味覚をパクっと食べれちゃいます!


秋刀魚ご飯はコース限定ですが

お肉は入荷があれば一品メニューにも


食欲の秋 ご堪能下さ〜い!


(^_^)v





Posted by 一徳のシィちゃん at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
♪はらへったーにゃさん

月に一度は一徳へ(喜)
毎度ありがとうございます!
今回は秋満喫コースでしたね~
今の秋刀魚は最高です!
このお肉もお肉屋さんの太鼓判です!
喜んでもらえて良かった!!

ぐぐっと気温が下がってくるから
体調に気をつけてね~
また来月(笑)お待ちしてま~す!
Posted by 一徳のシィちゃん一徳のシィちゃん at 2014年09月20日 10:51
いや~最高に美味しいものをありがとうございました~!
この時期のさんま、松茸最高ですね~。
そしてお肉はとろけました。
そんじょそこらの焼肉屋さんじゃ食べられない
とても甘くて美味しいお肉をありがとうございました~!
Posted by はらへったーにゃはらへったーにゃ at 2014年09月20日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨牛カルビ
    コメント(2)